北イタリア

独は伊の唇をいじるのが好きだといいなあと思います。
触りすぎて乾くと「舐めて…」と伊の方からチューを迫るといい。そこからまた盛り上がって上になったり下になったりの(ry






独伊絵茶にて(裸注意)

絵茶で描いたものをそのまま清書しただけです。
身体のバランスが悪い…orz






もういっちょう!(独伊独)

独伊と伊独の差についていろいろと考えさせられたんですが、私の中では突っ込むまでどっちがどっちでも変わらない意識です。と言うかガチ攻めガチ受けって区分けは無いです。
もう挿しつ挿されつ右左でいいじゃないのと思います。






右独絵茶にて(鼻血・鞭の痕・SM注意)







後ろから抱っこって言う姿勢が好きです(伊独・全裸注意)








らくがき(伊独伊)








伊独絵茶にて(ふごふご伊独)

ドイツの逞しくてフカフカな胸板はイタリア専用の枕なんですよきっと!羨ましい。







ひとり絵茶にて(イタリア)

厚塗りもどき。







inserted by FC2 system