本田が身体張ってCMする間は俺がこの場を預かるぜ!
うー…、さっき本田にバシィッー!されたケツが痛くて椅子に座れねー。
ったく、お前のなんだからもうちょっと労わってくれてもよさそうなもんだと思うんだがな。
まあそれは置いといて、だ。さっそく紹介すんぜ!枢軸抱き人形シリーズNo.5は皆の塩爺・本田菊……、これ間違ってんな。俺のだろう。俺のになりました!
…えーっと、とりせつとりせつ…、しゅ、修羅場中に近寄りますと、血走った眼で「ベタ塗ってくださいッ!」「30秒で食べられるオニギリ作ってくださいッ!」「私の代わりに風呂とトイレを済ませて来て(ry」などなど無理難題をふっかけられますが、頑張って支えてあげてください。今ならオマケでぽちくんピローもついてくるよ!だそうだ!!
俺はこないだトーン貼りも出来るようになったぜ。
ぽち公の腹はいちどもふったらやみつきのもふり具合だった。羨ましかろう。
本田「なに言ってんですか。ちゃんと売り込みしてください」
やだ!以上で終わる!!







inserted by FC2 system