枢軸抱き人形シリーズNo.2…なんで既にもう何か致されてる感じなんですか。ちょっと待った。
フェリシアーノ君!何やってるんですか!まだ紹介の途中で……、離れなさい!
だっきー同士でイチョイチョしない!その機能はお客様対象のはずで……って、こら!まだ食べちゃいけません!!おあずけ!おすわり!
…まったくもう、誰ですかフェリシアーノ君の角の付け根を押したのは。
プーさんですか?飛びついてきて欲しかった?私と言うものがありながら何やってんですか反省してください。
ほらそういう時はどうするんでしたっけ?
はい、よくできました。バシィッー!(ケツビンタ)
…大変失礼致しました。えー、えー…、あー。ルートヴィッヒさん大丈夫です?いけますか?
いやそっちのイくではなくて…。ああもう。いいですね、ちまたの声とかもう、ね。
伊太利亜でも局所的に大人気です。以上、本田でした。







inserted by FC2 system