ケチャップorマスタード!て感じです。
→があきらかにお肌に痛いです。つか乳bひりひりして泣けるでしょうな…。顰めっ面がだんだんと痛みを耐えている顔に見え(ry
「…日本。痛いんだけどマジで痛いんだけどもういい!?流していい!!?」「待ってくださいあと一枚…いやあと二枚、…三枚!あっ、私も一緒に写りたいのでやっぱり四枚!!(パシャッパシャパシャ)」と言う会話が脊髄反応で脳裏を駆け巡りました。

普「俺、今度からもっとヴルストには優しくしようと思うんだ…。もうマスタード(ぶっかけられるの)もフォーク(みたいな槍)で突付かれるのも嫌だぜ(夕食のブラートヴルストをそっと指でつまみながら)」
独「…兄さん。今から病院連れて来るからジャガ芋でも食って待っててくれ」





オマケ(武士と騎士)↓









inserted by FC2 system