伊「ドイツ〜!プロイセン〜!ごめん、お待たせ〜!!」
普「イタリアちゃあん!…と俺の焼き菓子!ハグハグ!(ガバッ!)」
伊「ハグ〜!(ガッシ!)…俺のじゃなくて『俺達の』だよ〜。いっぱい作ってきたからね。 ドイツ、ドイツ〜、ハグして〜チューして〜今日も可愛いよ!愛してるよ〜!!」
独「ああ、はいはい俺も以下略(ちゅっちゅ)…遅れるなら遅れるで電話の一本くらい……なんだその格好は」
伊「教会の用事済ませてそのまま来たから。
お菓子焼いて来たよ〜。ドイツの好きな栗と木の実のフィナンシェだよ!」
独「菓子で釣ろうとするな。怒ってなどいない」
伊「ほんとに〜?(じゃあ何で俺から眼を逸らすのかなー。眉間に皺寄ってるし)」
独「………。兄さん、煩い」
普「なんも言ってねえよ(ニヨニヨ)」
独「顔が煩いんだ」





こんなところに つうふうこう が!↓


伊「天気いいから外で食べ…うわっぷ」
独「うわあああぁぁ!何やってる!裾を押さえろ馬鹿!」
普「今日の一枚ゲット!パシャパシャッ!」
独「ちょ、おまっ、今、俺も巻き添えで写っ…、まさかそれをブログに…っ!?撮るな!撮るなああぁぁ!!」





兄さんに今夜のプレイ内容を知られてしまった…(↑の別バージョン)


独「なぜだああああああああ」
普「そこはめくれるだろ常考おおおおおおおお」






inserted by FC2 system