表情が硬い、口も堅い、態度も固い。骨格ががっしりしていて、全体的にムキムキしている。でも胸と尻はボイーンと柔らかい。
自分より小さい男は男と見做さないのでイタリア(♂)のことは犬か何かだと思っていたが、紆余曲折あって付き合うことになったので目下料理の勉強中。フォークで軽く潰せてそれでいて形が崩れるほどぐしゃぐしゃではない茹で具合のジャガイモ料理が作れるようになるまで一人前に恋愛はしない!…その他いろいろと岩より硬い自分ルールに基づいて行動する。

伊「料理だったら俺が作るよ〜」
芋子「うるさい。これは私のプライドの問題だ。お前が口出しする余地は無い」





inserted by FC2 system