有言実行三姉妹!三兄弟!
麺子「ちょっ…ドイツやばいよ。ギリギリだよ

芋子「ああ…ギリギリと言うかもうアウトだ。サポーターがキツすぎてっ、身動きがっ、とれん…っ!」

麺子「ヴェー!い、いいい、痛そうっ!」

菊子「ドイツさん頑張って!もう少し耐えたら新しい自分を発見できるかも!!」

普子「そうだ!しっかりしろヴェスト!!せっかく高クォリティな手作り衣装だってのに、レイヤーがその価値を下げてどうする!!
痛みなんて気の持ちようでなんとかなるもんだ。耐えていれば、ほら…
だんだん締め付ける痛みがクセになってこないか…?」

芋子「なってたまるか!そんな自分は知りたくない!!
…ああ駄目だ。本当にこのままだと捻じ切れ…いやになってしまう」

麺子「ひいいぃぃぃ俺のドイツが…っ!日本!生脚はもう諦めようよ!!俺、怖くてこれ以上見てられないよ…!!ドイツだけでもスカートの下にレギンスか何か穿いてもらおう。そうしよう!?」

菊子「仕方ないですね。じゃあ全体写真はドイツさんだけ股引を穿いて頂いて撮りましょう」

普子「よし、ほら笑え笑え!撮るぞ〜!!」













日本とドイツの身長差がひどすぎる。





inserted by FC2 system